実は、私も困っていました。
メルセデスベンツの特殊なPCD112をPCD114.3に変換する事により、ホイール選択の自由度が広がります。スペーサーボス部をハブに低圧入取付けする事により芯だし精度を向上、ハブリングなしでもハンドルがブレる事無く、安心してご使用できます。取付け説明書付きですので、簡単に装着できます。 車種専用設計する事により加工交差を細かく設定しました。 スペーサー装着と同時にトレッドが広がり安定感が得られ、走りの楽しさが広がります。材質は強度と耐久性を両立させる為S45(カーボンスチール)を使用、表面処理は耐腐食性に優れているニッケルメッキ仕上げです。
スペーサー本体は専用キャップボルト(M12 P1.5)にて固定しますので、端面からのボルト頭の突き出し等の心配もございません。 ホイールの取付は、ハブボルトタイプを採用し(M12 P1.5)国産車用ホイール(PCD114.3)が簡単に装着可能となります。
地球環境維持の為、簡易梱包と致しました。